ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ

 

小5男子と小2女子のママ、Erikaですセキセイインコ青

約15坪の土地に3階+ロフトのマイホームを建築中クローバー

3月下旬に引き渡し予定!

 

 

こんばんは照れ

今日は特に予定もなく、ごろごろDayになってしまいました滝汗

なんかもったいないゲッソリ

 

お買い物マラソンはまだ1店舗しか購入していないので、もう少し購入してから

まとめてご紹介しますニコニコ

 

なので、早速!

 

入居前Web内覧会やってみたいと思いますハート

 

今日は。。。玄関!

使える写真あるかな滝汗

 

我が家の玄関は

こちらキラキラ

 

image

 

あー。

早速残念写真笑い泣き

 

綺麗な写真はこちらで 笑

 

 

 

YKKのヴェナートですハート

 

私はこういう雰囲気大好きなのですが

まさか主人が喰いついてくるとはポーン

あまり好みではないと思っていたので却下されるかな。と思っていました。

 

やったデレデレラブラブ

 

色は、ショコラウォールナットですチョコ

狭小がゆえ?

幅や高さをオーダーしてもらうので、対応できるものから選びました!

 

玄関ドア見る度にテンションが上がりますデレデレ

本当に可愛いハートハート

 

そして、ドアを開けると狭いかわいい玄関登場!

ここのタイルを鏡面にしたら滑って危ないかな?

とタイル選びの時に心配していましたが

そんな心配は無用な程の広さでした笑い泣き

 

入って左手側には縦に長いFIX窓と収納。

 

窓は、下のほうに横に長い窓をいれるか悩んだのです。

が、隣とほぼ接しているうえ、思った高さにできなそうだったので

縦にしました。

 

収納はLIXIL。

低い収納の上にはオーダーで大きい鏡をつけてもらいました。

隣のトール収納も鏡扉に。

 

 

image

 

 

少しでも広く見せたいという主人のこだわりですウインク

 

土間とか、大きなウォークスルーシューズクローゼットも憧れていたのですが、

まあ、無理ですよね 笑

 

収納の中は稼働棚になっているので、入れるものの高さに調節できて便利ですキラキラ

 

image

image

 

ニッチの話が長くなりそうなので続きます照れ

 
 
 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

コロナの影響があり、引っ越し準備でバタつき、子供の新学期でバタバタしそうで職探し停滞中。

そして、お家の追加変更の増額金額が大変なことになったので

少しでも家計の足しになればとポイ活始めました音符

全くやらないよりも良きハート

私は3つ登録していますチュー

 

 

 

 


ポイントインカムの登録はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの入会はこちら♡

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントダウンの入会はこちら❁︎