こんばんは⑅︎◡̈︎*

ご訪問ありがとうございます♡

珍しくこんな時間に更新。



土曜日から始まってますね♡




毎回完走は目指してない&完走できませんが、リピしてる物がお安くなったりするので見逃さないよう気をつけてます(笑)



今回ポチッとしたのは


✩︎1店舗目✩︎




愛用しているプラセンタマスク!

毎晩使用しているので、このお値段は嬉しい♡

私は5日23:59までのを購入しましたが、明日また安くなるお時間がありますね♡






そして、



✩︎2店舗目✩︎





ずーっと欲しかった、我戸幹男商店さんのマテバリ♡


思い切ってポチ♡

家族みんなに画像を見せてどの木がいいか聞いたところ、

主人→けやき
私→さくら
息子→かえで
娘→さくら

だったんですが、息子のだけ品切れ。

なので今回はとりあえず大人2人分購入✩︎⡱

息子、漆がダメなのでプレーンタイプ購入です(^^;


ポイントも20倍な上、クーポンまであってとってもお得♡♡

届くのがとっても楽しみです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


子供達の分はかえでが入荷したら買おう!




他にも気になる物は色々ありますが、家計見直し中の身なので(笑)



インスタやってます♡
フォローお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )