カイロとかも購入できたが、さすがに品薄だね。

小さいのでいいや、と思って買いに行って薬局に行ったら売り切れ(大きいサイズのだけは残ってる)。

仕方なく、他の店で。。。と探してたんだが、すぐに見つからずに3店も周ることになろうとは。

まぁ、さすがに、この時点で再入荷とかしないか。

 

で、その次にミスドに行って、ミスタードーナツカードも購入してみた。

このミスドカードって、普段、誰も買わないのかなぁ。

店員さんが、どこにカードがあるのかわからずに、探し回っていた。

やっと発見したかと思ったら、次はチャージ金額の支払い方法(店員さんに渡す or 支払機で入金してチャージできる)がよくわからず。

取り敢えず試してみたところ、支払機の入金でチャージできて、無事に購入完了した。

 

 

土曜の天気は、曇り予報に変わったようだけど、大丈夫かな?

降水確率は40%とかあるから、降りそうで嫌なんだけど。

直前までチェックして、雨/防寒対策とか見極めないと(と思いつつ、結局、失敗するパターンな気もする)。

 

 

ばいちーす