ということで、見てきました。

 

KO決着の試合が多くて、なかなかの盛り上がり。

しかも、1R決着も多くてびっくり。

 

ラウンドガール姿を楽しみにしていた私としては、そこがちょっと残念。

それにしても激しいバトルで楽しかった。

 

で、今回から色々と変わったこと。

■チェキ会

・1メンバーに対して最大5枚。

・並ぶのは1回(最初知らずに、再度、並んでしまったけど)

とかルールが追加になったらしい。

時間内に終わらせるためだろうが、なかなか客足とのバランスが難しい。

 

■RIZINガールの曲

本日から、新曲のお披露目。

録画忘れたので、詳細は語れないが、実にアイドルっぽい曲。

で、休憩時間に入ったものと思って移動してみてたらスタッフに着席するように注意されて、しぶしぶ戻る。

AKBとのコラボだから休憩時間ではなかった?

それとも、今後は、こうするのかな?

 

まぁ、あとは今回からってことではないが、なんとなく前回の超RIZINのイメージで行ってしまったが、花道の位置とか、色々と違うのね。

にしても、赤青コーナーの延長にすればいいような気もするんだが、なぜかニュートラルコーナーの対角線上に作ってた。

こっちの方が見やすいのか?

 

 

でさぁ。

ホベルトが勝つとは思っていたんだけどさぁ。

何故、打撃で決着!!

 

 

 

ばいちーす