ということで、改めてスケジュールとかやることを整理しておくか。

 

 

 

■08/31~09/01 SGT鈴鹿 → 12/07~12/08に延期

・宿泊 キャンセル&新規予約

・チケット 年パス

やる方向ってポストを見て、次回の案内は8/29ってのを確認したんだが、気づいたときには延期の発表になっていた。

まぁ、色々とキャンセル手続きがあるので、早く告知してくれたのはありがたいが。

宿泊の手配が遅れた。。。。

 

 

■09/08 菅田れもん撮影会

・予約 済

昨日のポストに気づかずに、こちらも遅れてしまった。。。

きっと、なんとかなると信じる。

 

 

 

■09/15 フレエン撮影会、オフ会

詳細は、まだのはず。

 

 

 

■09/21~09/22 SGT菅生

・宿泊 手配済

・バス 当日支払い

・チケット 年パス

これは、まだ心配しなくていいか。

 

 

 

■09/29 RIZIN

・チケット 予約済

 

ってなところかな。

 

RIZINは、また、土曜とかにイベントがあるだろう。

あと、ライブ関係が9月はないようだが、何か入るかな?

 

 

ばいちーす