なかなか、選手やRIZINガールとの距離感が近くて楽しいイベントだった。
ということで、今日は、RIZINイベントの超BBQに参加してきました。
なんか、あらかじめ席が決まっていて、受付とかはなく。
適当にドリンク取ってきて、時間前からふわっとした感じでスタート。
一応、時刻になったら、説明やら乾杯とかはあったか。
この暑い中のBBQで、ダウンしそうだったが、選手やらRIZINガールが各テーブル(うちは7名で1テーブル)に回ってきて、お話だったり写真撮ったりと、暑さも忘れて。。。とまではいかないが、ワイワイと過ごす。
さすがに、この暑さなので、RIZINガールは私服でした(衣装だと〇ぬよな)。
途中で、榊原社長の生着替えがあったり(って、シャンパンか掛かって、上のTシャツをその場で着替えてた)。
くるみさんから、名刺サイズのカードもらった。
裏にはPPVの案内が書いてあるので、これは、現地観戦だけど、PPVも申し込まないといけないってことか(と、CEOに聞いたら、すぐに見たくなるよねってことで、もうその流れで確定)。
選手やらRIZINガールのテーブル滞在時間が、なんかアバウトだったような気もしなくもないが。
まぁ、色々とお話できたし楽しかった。
衣装じゃないと、また、違った印象の子もいますね。
かほたる、改めて見ると、小さくて可愛いな。あ、れ、れもん(ひらがな)ちゃんが、一番、可愛いです。はい。
さて、明日はフレエンの撮影会で、4日連続イベントも一区切り。
来週は来週で、D'stationイベが土日にあるんだよな。
れもん(ひらがな)ちゃんイベの全参加を目指して頑張るぜ!って、GTアジアの岡山は、さすがにつらい。
いや、その前にD’stationのも行けるのか(また帰れるのか)を、ちゃんと確認してないけどね。
ばいちーす