と言うことで、れもん(ひらがな)ちゃんの舞台初日を見てきました。

 

ちょっと会場が地下で、ドア開けて階段のところで並んでいいものやら悩んだけど。

予定より早く着きすぎて、周辺を散策していたのは内緒。

 

舞台は、小劇場の特性を活かした演出だったりストーリ展開だったり。

こういう感覚は、久しぶり。

まぁ、正直なところを言うと、脚本自体は、ちょっと都合よくねって思うところと、なかなか納得しづらいところもあるが、人の感情はわからんし。。。

個人の背景も理解できたら、きっと納得するんだろうで落ち着かせるか。

 

 

ちなみに物販は、

・チェキ

・缶バッチ

・クリアファイル

で、コンプ。

 

入場特典でガチャがあったが、缶バッチ、ランチェキ以外のも入ってたのか?

 

ばいちーす