過度の期待をすると、本人へのプレッシャーになるかもしれないので、明日は、気楽な感じで舞台を見に行くとするか。

 

 

で、こういう観劇が久しぶりすぎて、すっかり楽屋見舞とか忘れてた。

とは言え、大きな劇場じゃないと花とか邪魔になるケースもあるので、明日、様子見をするか。

 

あとは、差し入れの可否も確認してないな。

入場時に専用の箱とかあったり、スタッフが取り次いでくれたりとかあるが。

持ち帰る可能性も考慮して、小さめのものでも購入しておくか。

まぁ、そのためにはフレックスでの脱出時刻を少し早くしないとダメそうだけど。

 

 

他に気になるのは、物販的なものとかあるんだろうか?

定番のパンフレットとか、よく見かけるのが出演者の写真とか。

まぁ、こっちはあったらあったで対応だな。

 

 

追記

「スタンド花等の受付はお断りしております」って、チケットセンターからのメールに記載があった。

ふむ、これは無しと。

 

 

ばいちーす