ということで、本日は、フレエンのお披露目撮影会に行ってきました。

 

新コスの披露はなかったけど。

ふむ、れもん(ひらがな)ちゃん、旧コスも似合うな。

岡山での新コス披露が楽しみだ。

コールアンドレスポンスも、それまでに作るらしいので、そっちも楽しみにしておこう。

妹キャラなので、ももクロのしおりんっぽくするか(あいうえお作文だったっけ? あまり覚えていないが)。

 

さくちゃんとか、こちゃとかとお久しぶりな感じだったし。

かおりんのところに、結局、戻ってくる運命なのね、私は。

 

でもって、かおりんが、「ぺあちゃん」と呼ぶので、メンバーのほとんどが、そう呼ぶ。

れもん(ひらがな)ちゃんだけは、「ぺあさん」で継続となった。

 

 

さて、今年はサーキットで、こちゃとれもん(ひらがな)ちゃんに餌付け屋台でおごらないといけないし。

さくちゃんには、アクセ系かアパレル系かなぁ。

悠ちゃんとは、今回、初めてお話したが、歌・ダンスができる人だったのね。

あいうえっちゃんじゃなくて、えれなんは、ナンを贈ればいいのか?

 

 

または、

 

 
 
 
 
 
 
 

 

サーキット以外でも、ライブとかも行かないといけないな。

GTアジアは、交通手段があるかよくわからんので、行けるのか不安。

 

 

ばいちーす