さて、そろそろ週末の大阪までの新幹線予約をせねば。

 

 

開場12:30/開演13:00

しかし、事前に写真撮影パスを購入する時間とかも考えると、少し早めに到着したい。

 

昼食の時間も考えておきたいところだが、最寄り駅が淀屋橋だったかな。

うーん、ここで食べるか、新大阪の乗り換えのタイミングで食べてしまうか悩む。

 

まぁ、どっちにしろ、そこそこ時間が掛かる想定でいくか。

 

 

で、改めて注意書きとか見てみると、ドリンク代のところにこんな記載が。

ちゃんと用意していくつもりだが、もし忘れたら、

①入場不可で、チケットも払い戻し

②入場不可で、チケット払い戻しもなし

のどっちになるんだ?

※チケット購入時に、この手の注意書きあったかなぁ。

さすがに、ドリンクなしで入場にはならないだろう。

 

ばいちーす