今日は、銀座三越に行ったついでに、催事場でやっていたスコーンパーティーでお買い物。

 

すごく混雑してたな。

朝一から並んでた人も多かったと聞いた。

振り返ると、会場も狭かったような気がするので、混んでたのは、その影響もあった?

 

 

催事場が7階で、9階で整理券を配っているとか。

しかし、9階に行くエレベータが、催事会場のエリアで入れない。

仕方ないので、他のエレベータで8階に行って、その階から上がろうと思ったらから行こうと思ったら、ルートがないし。

結局、7F→8F→6F→9Fと移動するという、なんとも迷路状態だった。

 

そのあとも色々と予定があったので、イートインやら人気店での購入は諦めて、空いてるお店で数点購入。

しかし、結局は雨も降ってて、色々と予定変更することになるという。

うーん、もっと時間を使って買ってもよかったか?

 

 

ばいちーす