はーしれ、はしれ♪いすゞのトラックー♪あたりを中心に、今日も色々と。

 

やっと、のんちゃん(2号)、はるるにも遭遇したし。

 

AUTOWAYでゆうかまんの撮影もできたが、ちょっと出遅れて最前に辿りついたときに、ABさんから

「はい、時間でーす」と終了のお知らせ。

うーん、ステポに行かなくなったら、待遇が悪くなるのを肌で感じた。

 

ききちゃんの撮影したし、チーム川崎つながり(とまだ言っていいのだろうか?)で、ちょっとお話もできた。

そう考えると、パシフィックフェアリーズには貢献したなぁ。過去の話だが。

 

RIZIN皇治のトークショーなんかもあって、聞いてみたり。

image

 

 

ちな、いずみちゃんのブースも立ち寄って、やっと見つけたと思ったら、自撮りに夢中で、何もできなかった。

 

そういえば、ちーころの反応が良かったんだが、まだ覚えてくれていたのか?

 

 

核となる推しがいると、そこを中心にして、空き時間に少し回る程度なので、移動量が減るんだが。

今回は、かなり巡回した印象。。。と思ったが、帰宅して確認したら3万歩程度だった。

単に2日連続の疲れと、体の経年劣化の影響か。

 

 

さて、来週末は、特にないでよかったかな。

昨年のカレンダーを見ると、2月にアニメジャパンのチケット発売とか書いてあるから、そろそろ、そういうチェックもしないといけない時期か?

 

 

ばいちーす