松田蘭ちゃんおめでとう。

 

ってことで、本日は、東京オートサロンに遊びに行ってきた。

会場到着後は、いすゞ、Project Rabbieあたりで撮影して、そのあとは、コンパニオンアピールタイムを見に、イベントホールに移動。

そして、そのまま日本レースクイーン大賞が終わるまで、ホールで見てて。

あとは、北→東→中→西→北と、適当にローラー。

 

事前のチェックを忘れていたが、知った顔にも何人か遭遇。

ってか、コンパニオンではなく、普通に客としてきてた、

・某エコエコアザラク出演女優さんやら、

・RIZIN前夜祭にでてたアイドルさんとか、

も見かけた。

しかし、肝心のれもん(ひらがな)ちゃんには遭遇できなかったという。

あー、折角、プレゼント用のキャンドルを持参していたというのに。

これは縁がなかったということで、渡すのを断念するか。。。えっ?

(みゆしゃんに渡しとけばOKじゃね?って話もあったが、その場合は、みゆしゃん用も準備しないと失礼だろうし)


で、帰ってから、浅井さんとのんちゃん(2号)を見逃したことに気づく。

さて、明日は、もう少し丁寧にチェックしながら回るとするか。

 

 

ばいちーす