そう言えば、昨日のネット障害で、ネットの会社に問い合わせを行った。
障害状況のページを見ると、メンテナンス中で見れなかった。
電話番号を見つけたが、掛けてみたら、サービス時間外だった。
で、問い合わせフォームを見つけて、入力してみたが、問い合わせ内容そのものを書く欄はなく、連絡先だけ入力して完了(最初、何か手順を間違えたのかと思ったよ)。
そして、いまだに、問い合わせ確認の連絡は来ない。
これは、土日とかは、一切、問い合わせは受け付けてくれないってことなのか?
わからなくはないが、通信事業者だとすると、週末も対応して欲しいところなんだが。
それとも、あまりにも大量に問い合わせが来て、1件ずつ対応していて、まだ私の番まで来てないってことだろうか?
ばいちーす