普通は覚えていないよなぁ。

10年前に作ったものが、いまだに使われている訳で。
それはそれで嬉しいことなんだが、こんなタイミングで、〇〇が動かないとかクレームが来た。

いやいや、それって確認したら、10年前に、未サポートなのを了承してもらって納品したはずなんですが。。。
そのあとは、そっちで面倒みてくれるはずだったと思うんですが。。。


まぁ、緊急事態なので、手伝うことにはなったんだが。
すっかり忘れてて大きく勘違いしたところもあったが、なんとなくだが思い出すことに成功して、なんとか対応した。

そうしたら、次に、納品先で改造したことによる劣化があって、その原因も調べてとか言われるし。。。
〇〇を作りこんだら動かなかったので、そっちも面倒見てくれとか言われるし。。。
いやいや、それって、まずは、そっちでちゃんと解析するのが筋でしょうがぁ。
何で丸投げしていいと思ってるんだよ。


と、こんな状況で、イライラしてた、ここ数日でした。
まぁ、そんなんで冷たい対応をしてしまったのもあるんだが。
会ったときに謝っておくか。


ばいちーす