まぁ、道重さんが着用している時点で可愛く見えるから、ちょっと反則だよな。
RirandtureのWebアルバムが更新されてた通知がDMか何かで届いて、最近、ここのブランドは買ってないなぁと思いチェックしてみた。
以前は、
①可愛い服を発見
②誰に似合うかを考える
③イメージができたら貢ぎ物として購入
という、DDならではの流れで買うことが多かった。
しかし、最近は、
①服が足りないと聞く
②探しに行く
③イマイチだと思っても買う
ってことも多く、良い買い物ができたという達成感というか充実感が少ないときも多いなぁと、自らを振り返る。
やはり、偶然に発見する方が、いい商品に巡り合うと思っているが、なかなか状況として難しい。
とは言え、かすみんも4WDとか購入しているくらいだから、しばらくは洋服は買わなくても大丈夫かな?
ずっと欲しかった4WDのミッフィーを納車しました👏🏻👏🏻今日のお仕事は群馬県なので早速これで…🐇⸒⸒ pic.twitter.com/z1tj2j8lMV
— 藤田香澄🐭 (@kasumindays) March 29, 2023
ばいちーす