昨日に知った事実だが、しれっと発売されて、気づいたときには完売だった。。。。

 

 

公式サイトは、ちょくちょくチェックしてて、チケットについては、数日前の段階で調整中とかだったと思うんだよなぁ。

これって、事前に、〇月〇日〇時から発売ですって、告知はないのね。

 

ってか、ツイッター以外から辿れたのか疑問?

・公式サイト ニュース(新着一覧)

 記載がなし。

・公式サイト トップページのお知らせ

 2023.02.03 2023年の年間パスは完売いたしました。
 2022.11.29 2022年シリーズランキングを公開しました。

 いつから発売しますどころか、発売開始の情報がない。。。

・公式サイト NEWS&TOPIC

 いちおう、発売開始しましたとあるが、これっていつ掲載したんだ?

 画像が既にSOLDOUTなのが気になる(画像だけ、掲載後に更新された?)

 

うーん、あまりにも不親切。

こういうところをしっかりしないと、ファンが離れていくってもんだが、運営主体は、そういうの気にしてない?

 

 

ばいちーす