先週から、そこそこ忙しくて、仕事が終わるのが遅くなると、家にあるもので適当に食事して済ましていた。

今日も忙しくて、仕事が終わるのが遅くなって、外出せずに家に残ってるもので済ますか、と思ったら、食べ物&飲み物の備蓄が、かなり減ってるのに気づいた。

 

明日は出勤するので、帰宅時に色々と購入せねば。

 

それよりも(ん、よりも?)、贈り物を入れる紙袋とかも、かなり減っている。

ダイソーとかで定期的に購入しているんだが、見栄えとか気にせずに、無地のを大量にAmazonとかで注文した方が良いだろうか。

 

 

 

 

うーん、週末にちゃんと食料の買い物をしなかったのが敗因だなぁ。

いや、待てよ。買い物はしたのか。。。ペット用だけど。

ちなみに、試供品でもらった猫用の食べ物は沢山ある。

 

 

ばいちーす