と言うことで、今日は、おひなの撮影会もないので、クォーツ撮影会に参加してきた。
クォーツは、こないだの印象が良かったのでお気に入り。
と言っても、まだ2回目なんだけどね。

2部のみの参加で、まずは屋上でのバレンタインセット。
屋上で自然光。
そして、お菓子のセットとかハートとか手が込んでる。
可愛いえっちゃんが、より一層可愛く。

その後、えっちゃんがドレスへの早着替え。
今度、K1デビューする(え、そうだっけ?)えっちゃんによる、クマへのスリーパーホールドって。ん、これじゃK1じゃなく総合か?
風船も可愛く撮れた。

最後に、また屋上。
セットの位置と太陽の位置でタイミングを見計らっていたのかな。
シースルーのとか、ちょっとしたアイテムが嬉しい。


クォーツの嬉しいところは、調整時間があるところ。
他の撮影会だと調整の時間がないので、順撮りの先頭になると大変。
調整が間に合わずに、1回目は残念な結果に終わることもあるが、ここは少し安心。
※少しと書いたのは、技術がないので、結局、残念な結果に終わる可能性はあるから。
まぁ、それでも、後ろで調整を継続できるので、先頭じゃない方が嬉しいってのはあるが。


本日、確認できたこと。
・えっちゃんは、キックの練習をしてるらしい。
 リングに上がる日も近い?
・オートメッセで
 「はい、ぽーず」→「なんですか?それ」
 という件は、違う or 忘れてる。

いかわちゃんの好きなブランドは確認できなかった。


さて、次は3月かなぁ。
候補としては、ごしごしさんのかなぁ。

おひなは、今年はライブとかないから、クォーツでの撮影会が増えたりしないかなぁ。


ばいちーす