久しぶりに、よしみで踊った。

ということで、今日はこれ。
■d-girls単独公演~dream of eternity~
会場 : マイナビBLITZ赤坂
日時 : 8月13日(月)19:00開演
出演:
 d-girls
ゲスト:
 2018 FRESH ANGELS
 ぴゅあ娘リローデッド

ぴゅあ娘のライブは実は初だったりする。
前にアキバのセフィツリのイベで、ゆうにゃぴちゃんとは会ってるけど。
あと、ショウルームか。
最初、ヲタTを見てたら、少ないんじゃね?と不安に思っていたが、なかなか、盛り上がるね。
記念に物販ではチェキ撮影。
特典券を2枚出したのに、何故かサインがないという。。。
※間違ってスタンプカードも一緒に渡してしまい、枚数を勘違いされのかな?


フレエンのライブは、d-girlsヲタの方に良いポジションを譲って頂き、とても楽しめた。
りおまる、ゴシゴシさんに、正直なところ最初は、ほぼ関心が無かったのだが、最近、可愛く見えてくる。
「私が疲れてるのかな?」と聞いてみたが、否定された。
なるほど、じゃ、可愛いんだな。
物販では、新しいTシャツが出たので、それを購入。
あと、告知で長崎遠征のことを言ってたけど、それっていつだっけ?
長崎に行くのは、全く抵抗はない。
と言うか、予定空いてたので気軽に水辺の森公園のイベントに参加したこともあったりする。


そして、d-girls。
懐かしい曲があったりして、とても楽しめた。
基本的なところのフリは変わってないんだけど、フォーメーションの部分は勿論、ちょこちょこ変わっていた模様。
よしみ単独でしか見てないからなぁ。
って、何年も前の話だから、記憶違いかもしれない。
それにしても、いい汗かけた。
かなり楽しめました。
ありがとうございました。


ばいちーす