某セールスなんだが、以前に
「A→Bに切り替えると料金がこれだけ安くなります。」
ってな説明を受けて、納得したので切り替えを実施。
まぁ、ここまではいいとして。
今回、同じ会社から
「新しくCのメニューができました」
「A→Cに切り替えると、料金がこれだけ安くなります」
って説明してきた。
えーと、前にお宅のところでBに切り替えたんですが。。。
「B→Cに切り替えるメリットはあるの?」
って聞いたら
「安くなります」
って答えるが、根拠が曖昧。
顧客の情報管理が全くできてないってことか。
やはり、今の契約期間の縛りが解除されたら、解約して別な方法を考えるか。
ばいちーす
「A→Bに切り替えると料金がこれだけ安くなります。」
ってな説明を受けて、納得したので切り替えを実施。
まぁ、ここまではいいとして。
今回、同じ会社から
「新しくCのメニューができました」
「A→Cに切り替えると、料金がこれだけ安くなります」
って説明してきた。
えーと、前にお宅のところでBに切り替えたんですが。。。
「B→Cに切り替えるメリットはあるの?」
って聞いたら
「安くなります」
って答えるが、根拠が曖昧。
顧客の情報管理が全くできてないってことか。
やはり、今の契約期間の縛りが解除されたら、解約して別な方法を考えるか。
ばいちーす