そういえば、今日は母の日だったか。
何もしていないけど。
は、いいとして、前に使っていた機種の電池の状態があまりにも酷かったので、機種変してきた。
残り30%表示で、いきなり落ちると、色々と困る。
キャリアはauなんだが、
「それはappleさんに聞いて貰わないと」
ってことばかりで、まともに質問の回答がこないんだね。
販売を代行しているんだろうが、自社で扱うサービスなんだから、もうちょっと把握しておいて欲しい。
家電量販店に行って、
店員「この機種は、○○機能が付いていてお薦めです」
と言っておきながら、その機能について質問すると
店員「それはメーカーに確認してください」
って言ってるようなもんだもんなぁ。
そういうのが、グローバルスタンダードだって言うんだろうか。
auショップに行ったのが間違いで、アップルストアで購入すれば、もっとまともだったんだろうか?
<追記>
ちなみに、カレンダーの情報がうまく復元されなかった。
前の機種で入力したのがすべて消えていて、登録しなおしたら、以前のも復活して二重登録になるという変な現象。
ばいちーす
何もしていないけど。
は、いいとして、前に使っていた機種の電池の状態があまりにも酷かったので、機種変してきた。
残り30%表示で、いきなり落ちると、色々と困る。
キャリアはauなんだが、
「それはappleさんに聞いて貰わないと」
ってことばかりで、まともに質問の回答がこないんだね。
販売を代行しているんだろうが、自社で扱うサービスなんだから、もうちょっと把握しておいて欲しい。
家電量販店に行って、
店員「この機種は、○○機能が付いていてお薦めです」
と言っておきながら、その機能について質問すると
店員「それはメーカーに確認してください」
って言ってるようなもんだもんなぁ。
そういうのが、グローバルスタンダードだって言うんだろうか。
auショップに行ったのが間違いで、アップルストアで購入すれば、もっとまともだったんだろうか?
<追記>
ちなみに、カレンダーの情報がうまく復元されなかった。
前の機種で入力したのがすべて消えていて、登録しなおしたら、以前のも復活して二重登録になるという変な現象。
ばいちーす