ひかりTVの解約手続き中。
まずは、Webでコールバックの予約。
(一度に終わらないっていうのが面倒だよね)
↓
で、今日になって電話が来たんだけど、気付かずに不在着信になってた
↓
折り返し、こちらから電話したら、後でまたかけ直しますとか
↓
で、待ってたんだけど、しばらくこない
↓
しかし、着信記録を見ると、あれっ、何かある。
どーいうことだ。
ワンコールとかで切られたのか?
で、それに気付かなかった?
うーん、どうしよう。
また、こっちからかけ直すべきなんだろうか。
というか、こっちからかけ直したときに、そのまま解約の手続きをさせてくれればいいのに。
あと、最近知ったんだけど、ひかりTVって裏メニューがあるのね。
解約しようとする人をひきとめるように、
・視聴しない場合は0円(契約は継続。セットトップボックスのレンタル代は有料)
とかあるじゃん。
これって、最初の契約時から提示すべき情報なんじゃないかと思うんだけど、こういうやり方っていいんだろうか?
ばいちーす
まずは、Webでコールバックの予約。
(一度に終わらないっていうのが面倒だよね)
↓
で、今日になって電話が来たんだけど、気付かずに不在着信になってた
↓
折り返し、こちらから電話したら、後でまたかけ直しますとか
↓
で、待ってたんだけど、しばらくこない
↓
しかし、着信記録を見ると、あれっ、何かある。
どーいうことだ。
ワンコールとかで切られたのか?
で、それに気付かなかった?
うーん、どうしよう。
また、こっちからかけ直すべきなんだろうか。
というか、こっちからかけ直したときに、そのまま解約の手続きをさせてくれればいいのに。
あと、最近知ったんだけど、ひかりTVって裏メニューがあるのね。
解約しようとする人をひきとめるように、
・視聴しない場合は0円(契約は継続。セットトップボックスのレンタル代は有料)
とかあるじゃん。
これって、最初の契約時から提示すべき情報なんじゃないかと思うんだけど、こういうやり方っていいんだろうか?
ばいちーす