いやぁ-、こういうのは出演者の1年間の思いが伝わってきて、ちょーいいね。

■仮面ライダーウィザードファイナルステージ&番組キャストトークショー
日時:10/6 【3回目】開場16:30/開演17:30
場所:中野サンプラザ


1部がライダーショ-で。
久しぶりのメデューサ。
ちょっと腰のあたりが破れて。。。いや、気にしない。
恒例の「がんばれー」のタイミングもあったし、いい感じに終了。

そして2部の出演者のトークショー。
おぉー、ミサ様だぁ。
$梨子の種、別館
当然、コールは入れたよ。
真由じゃなく、ミサ様衣装で登場で良かった。
本人も気にしていたけど
「真由とミサは、どっちがいい?」
は、僅差でミサ様の勝利。
当然だろ。って、私の中ではミサ様が圧勝。

MC瞬平による。。タイトルなんだっけ?Q&Aがあったり、
(以下、回答はミサ様のです。)
Q世界一周に一緒にいくなら?
 コースケ
Qボディガードにするなら?
 ユーゴ
Q1日だけ役を交われるなら?
 リンコ
ミサ様による
「逮捕しちゃうぞ」
も見られたし。

コヨミも映画では変身したので、みんなの変身シーンとか。


後は、晴人に対する思いとかね。
みんな感謝だねぇ。
ミサ様は、慣れないアフレコで失敗が続き、色々とアドバイスをして貰ったみたいだし。
ほんと、役を離れても、みんなを支え、引っ張っていったようだ。
結構、女子チームはマイペースだったみたいだし。
スタダ現場では、元気な女の子って感じだった凛子も人見知りしてたみたいだが、最後にはコントできるまでに。。。(こういう場だけでしょうが)


しかし、1つ思ったのは。
ウィザードも絶望してたのね。
晴人「瞬平役が純貴になったと聞いて、絶望しました。。。」


番組は終わってしまったけど。
これからのみんなの個人での活躍を期待します。



ばいちーす