うーん、ヘドバンの影響で首が。。。再発したか?

は、いいとして、今日のウタ娘スーパーライブは色々と楽しかった。
久しぶりに会う顔も多く、思わずチェキとかで出費してしまったが。

■ANNA★S
うーん、最終的にシール4枚。
ここって、物販はサービス多いし、今回もシール配ったりと、そういう配慮が凄いね。
二推しTのスズカもいいが、見るならユウナ。

■WE LOVE
ここはお薦めのグループ。
可愛くてアクロバティックな動きに、みんな目を奪われると思う。
で、いつの間にジャイアントスイングが取り入れられるように。。。
これって、ヲタ側ってやって欲しかった技だったんだが。
えーと、誰かパワー系の方がいれば、私、回されてもいいです。
何故かヒカルからはマイカ推しと思われてるんだけど。。。何故?
チェキ撮影が一番多いのは、ガオーさんだと思うんだが。
大西ライオンの被り物作って、プレゼントしたいとこだが無理!!

■鐘鈴少女心
この事務所では、2&の方が上かと思ってたけど、こっちが出場なのね。
TIRAって、もっと可愛かった印象があったんだが。。。

■Barbee
今日のBarbeeは、いつも以上に可愛いぜ!!
浴衣風で、デザインがイチゴとか、本人たちにピッタリだった。
ナナちゃんの頭には、世界一のアイドルのオーラで実際にティアラがなくても、あるように見えるのです。

■いずこねこ
よっしゃ、にゃんこぉー♪
しゃむ
すこ
のら
みけ
やまと
いずこ
にゃー!にゃー!

ヤマトってクロネコのだったのね。

■わっふるだぼー
やっぱり、グルグル回るところの印象。

■Survive-ZERO
ミサティがいい。
ここは曲もノレるし、踊りもいいし。
正直、ここをもっと見に行こうかと思った時期もあったが、ちょうど、その時期にミサティがお休みが多かったんだよなぁ。
もう足の調子は大丈夫なんだろうか?

■前田彩里
リトラビがバックダンサーってことで、見に言った。

■柊木りお
おぉ、久しぶりにみたが、ちょー人気じゃん。
たかまりおりおを応援するのは義務なのか?
今度、ワンマンって言ってたっけ?

■usa☆usa少女倶楽部
新曲いいな。

キンコンカンコンが耳に残る。
ってか、みんな楽そうにやってるから単純な手のフリかと思ったら足もあったのね。
ことねんは、食べ物の好き嫌いが多いなぁ。
肉はダメだって言ってたし。
魚もダメで、フルーツはいいけど、イチゴはジャムだとダメ(だっけ?)
うーん、普段、何を食べてるんだ?

■ミルキー☆クラウン
今日は、マミリンとチェキ。
足の細さは認識していたが、今日のヘソ出しは反則だぁ!!!
しかし、何だかんだで、ちいあんの頑張りが大きいんだよなぁ。
みんなグラビア中心だったのはわかるが、歌にMCに、もっと頑張ろう。

■FINDS
ゆっころとお話してきたぁ。
残念ながらステージは、最後のちょっとしか見れなかったけど。

■小春
ここが、すっごい久しぶりだぁ。
かとぅがさんが、可愛かったんだけど。。。えーと、その髪型は?
何か、みんなちゃんと話せるようになってて、良かったよ。
つーか、いつのまに、人数増えたの?

■CANDY GO!GO!
はるてぃすも久しぶりだぁ。
まだ正式メンバーじゃないのか。
頑張れ!!
ぁむてぃすヲタなので、こんなチェキ撮ってみた。
$梨子の種、別館
↑はるてぃすの提案。
 あっ、ぁむタオルは標準装備だから。


と、色々と体力を消耗し、お財布の中身も消耗して帰宅しました。

ばいちーす