今日は、なんだかんだで、HΛL’s Bar

■HΛL’s Bar 2013 Vol.3
日時:4/24 17:00開場
会場:渋谷SHOWER LOUNGE PLUS


おぉ、桜塚やっくんとか、久しぶりにみた。
$梨子の種、別館

↑撮影可だが、ブログにアップしてねってことで、約束通りアップ。
 ゲストってことで来てました。



やっぱ、CDという形に残るものができると、DΛiSYも嬉しいだろう。
ここまで来るのに、色々とあったみたいだし。
最後、かなり盛り上がったし、アンコールのあったHΛL’s Barは初めてだ。


んっ、よく考えたら、今日のステージで、ジャパネットとか工藤静香やってないじゃん!!
じゃ、次回ってことで。



本日の発見。
・イメージカラーは白と黒だが、両方とも腹黒い。。。の?
・振り付けは(先生もいるが)沙季ちゃん担当。衣装や、ゆいぷ担当。


熱心なファンの方がCD購入してました。
$梨子の種、別館
↑軽めのモザイク


チェキがまた増えた。


ばいちーす