今日は、迷わず渋谷clubasiaに行けました。
まぁ、仕事が忙しいのは変わらないが。
会場に(比較的)近い都内某所で会議があったので、仕事終わりにそのままGO!!
その分、明日は大変かな?
で、今日、参戦したのはこれね。
■NEXT-One!次世代アイドル革命!!発売記念SP
日時:9/26(水) 18:00開場/18:30開演
場所:渋谷clubasia
出演:
CANDY-GO!GO!、平成琴姫、POP'N KISS、銭谷のぞみ、クレヨン日記
浜田由梨、Heart & Cupid by ダイヤの原石、押上ハウチュ
あいコンP°arty、上月みく、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
平成琴姫のセットリストは、
♪Darkness~心の闇~
♪ひまわり~愛する人へ~
♪琴姫ワッショイ音頭
いやぁ、ワッショイ音頭が楽しい。
ソイヤ-、ソイヤー♪
ハッ!!
やっぱ、琴を持って踊るのって大変だよなぁ。
最初の掛け声は2×2にするか、4×4が良いのか悩むね。
何となく、お祭りだと2回ってイメージだったので、そっちでやったらずれた。
次回までに統一するか。
で、ゆい姫のマイクの調子が悪かったみたいだけど、セッティングの問題かな?
その他、色々と感想。
■浜田由梨
初めて物販に行ったよぉ。
よくよく考えると、浜田由梨なんだよねぇ。
■あいコンP°arty
綿貫みらるちゃんが可愛い!!
と思ってたら、どうやらニコ☆プチのモデルだったようだ。
映画とかも決まってるんだって。
存在感もあるので、この子は伸びるかも。
演技を見てみないと、何とも言えないところはあるが。
■押上ハウチュ
アイドルインディーズ写真集で名前だけは知ってた。
こんな感じなのかぁ。
■どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
まだ持ち歌が1曲ってことだが、自己紹介が長かったので何となくバランスが。。。
曲よりパフォーマンスの方がいいのかな?
何となく、花やしきの忍者ショー的なのを思い出した。
■POP'N KISS
ここだったかなぁ、ももクロ曲を歌ってたの。
物販でロビーに移動しようと思ったら、イントロ聞こえてステージ前に移動した。
ばいちーす