ってことで、以下に参戦するため、朝早くから渋谷デセオまで。
■ウルトラでイニミニな日
日時:9月2日(日) 9:45開場/10:00開演
場所:渋谷DESEO
出演:
イニミニ、平成琴姫、ウルトラガール
早起きしたにも関わらず、結局は、開場が遅れるっていう。。。
もう少し2度寝できたか? ← 2度寝は基本。
ライブスタートすると、眠気覚ましも兼ねて、イニミニで横移動やらmixやら。
結構、楽しい。
3組しかいないのに、平行物販とかで、絡みはなし。
で、琴姫のライブは4曲で以下
♪Darkness~心の闇~
♪ひまわり~愛する人へ~
♪Love Magic ~恋の魔法~
♪お客様はサンタクロース
9月にやりたいこと→スヌーピーのクッションを洗う。という唯姫だが、決断や如何に?
私の経験上、クッションを洗濯すると型崩れでアウト。
脱水しなければいいような気がするが、乾燥の問題がある。うーん。
ステージの方は2列目から応援。
そろそろ応援も安定して来た感があるので、ここでもう一度変化をつけるか ← えっ?
最後のウルトラガールは、少しだけステージを見て、琴姫の物販に移動。
何だけど、写真集にサインを貰うため、ウルトラには絡んできた。
ここも馴染むと楽しそうではあるが、最大の問題として
ウルトラ→高田隊員
と連想してしまう。
まぁ、そんなことは良いとして、ふみちゅん、ゆいゆい、ともろんは認識した。
ばいちーす