本日、2011年の最終日。


ってことで、大掃除をやってたりするんだが、毎年恒例の雑誌トラップやらDVDトラップやらにはまって、終わらないぞ。

と思ってブログを見たら、高梨臨ちゃんも脱線してた。

大掃除を脱線することなくやりきるのは、至難の業である。


で、今年を振り返ると、まぁ、相変わらずって話もあるが、それでも色々とあったかな。

再び、九州に遠征するようになったり。

教祖様交代とか大きな出来事もあった。

高梨臨ちゃんの舞台で、泣かされたりもしたし。←注意:勿論、感動の涙ね。

今後、臨ちゃんは映画での活躍が多くなりそうだから、期待しよう。



仕事の方は散々かなぁ。

ダメだったって訳ではないが、当初思ってたのと違う方向に進みすぎた感じ。

今後、どうなる?



色々と大変な一年ではあったが、その中でも楽しい出来事は多かった。

来年は、もっと楽しい一年になるといいな。



今年、色々とお世話になった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。



皆さん、よいお年を。



ばいちーす