今年は、色々とトラブって忘年会も結局できなかったけど。


まぁ、何だかんだで、今年の仕事も終了。
一応、年末年始の出勤も、冬休みの宿題も無しとなった。



今年の仕事を振り返ると、色々と振り回されたなって感じ。
計画通りに行った試しがないが(ってのは言い過ぎだか?)、色んな外乱で例年以上にゴタゴタした感じ。


お陰で色々と来年に持ち越しになってしまった。


まぁ、取り敢えずは冬休みでリフレッシュしよう。



明日は大掃除。。。。と思ってたけど、取り敢えず世界堂にいって額の交換をお願いしないと。
大掃除の時間が短くなるな。
明日中に(ってか、今年中に)終わらないかな?



ちなみに、推しごと納めは、こないだの12/25でした。
何だかんだで、色々と参戦している今年。



ばいちーす