会社でカレンダーを貰った。


梨子の種、別館

ちなみに、これはニッセイのやつで、上記の画像は表紙をめくった1枚目ね。



で、最初

「あれっ、これカレンダーって言ってなかった?」

って思った。


表紙めくって1枚目なので、当然j、1、2月を期待してたが、ご覧のとおり日付の情報が。。。

で、これの裏面とかには、でかでかと文字だけのカレンダーになってる。


「表が綾瀬はるかの写真で、裏がカレンダーか?」

「一体、どうやって置くことを想定してるんだ?」

なんて思ったが、よーく見ると、綾瀬はるか 面もちゃんとカレンダーだった。


梨子の種、別館

↑右端に日付とか書いてあった

 ちなみに卓上で全体の高さが18cmくらい(文字のサイズは2mmくらい)




曜日がわからないカレンダーは慣れてるが、さすがにこれは文字小さすぎだろ。



さて、これを会社で使うかどうか。。。

まぁ、使うんだけど、周りの人は絶対にカレンダーって思わないよなぁ。



ちなみに市販のカレンダーは、ちゃんと日付が読めるやつのようだ。

(サンプル画像しか見てないので、実物は違うのかもしれないけど)



ばいちーす