やっぱり、サンタコスは黒!!


ペルセウス座 のゾディアーツの対抗策を、みんなで検討中。


梨子の種、別館



ユウキクリスマス 会は中止かなぁ?」に対して

弦太郎「いや、絶対にやるべきだ」

最初はみんな驚いたが、弦太郎の熱い思いにみんな賛同。


梨子の種、別館



新しい25番のスイッチを見て

梨子の種、別館

友子「あれ、いい」



梨子の種、別館

↑新しいスイッチに、友子、かなりのお気に入り。

やっぱり、筆は気持ちが伝わるからねぇ。。。って何?



弦太郎がリブラと戦闘中に友子が、25番スイッチの効果に気付く。

梨子の種、別館



梨子の種、別館


何事も興味と探求心を持って取り組むことが大事ってことですね。



で、この後でペルセウス を弦太郎の友情パワーで改心させるんだが。

リブラの手により、再び戦闘状態に。



でもって、救援に駆けつける友子。


梨子の種、別館


梨子の種、別館

何とかスイッチの効果を伝えようと必死です。



でもって、優勢になったところでJKからのロケット 、ドリルスイッチ。

梨子の種、別館

何となく、こうやってパスしてるところを見るとオーズを思い出す。



でもって、ライダー ロケット ドリルキックで今日も勝利(を喜ぶ友子)。

梨子の種、別館



で、最後はみんなでクリスマス パーティ。


梨子の種、別館

梨子の種、別館
黒サンタ 似合うぞ。



最後の最後は、フォーゼからのメリークリスマス
梨子の種、別館





ってことで、今日も野座間さんの機転によって勝利した訳で。

頼りになるなぁ。



にしても、フォーゼって、カブト のときの「おばあちゃんは・・」並のいい台詞が多い気がする。



<追記>

今日も、はやぶさ くん、キタ━ ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


梨子の種、別館


はやぶさ くんの歌はCD化されてないの?



で、ストーリ上、色々と問題があるがメテオ はいいから、ナデシコ を出してくれぇ!!



ばいちーす