今日の高梨臨 ちゃんは純白な女神。

当然撮影禁止なので画像がないが、ブログ でアップされることに期待しよう。


ってことで、今日はこれ

Vシネマ 仮面ライダーW(ダブル) リターンズ 完成記念スペシャルイベント

 「アクセル vs エターナル

に参加してきましたぁ。



完成記念ってから、両方見れるのかと思ってたらエターナル の方はダイジェストだった。

特別早出し映像ってそういう意味だったのね。

7月21日の発売まで待たないと。



風都くん(CV :霧彦さん)も見れたし。

アクセルの映画はアクションが凄いな。

手錠に繋がれての。。。

って、詳細は書かないよ。

エターナル もダイジェストだけじゃなく、早く見たいぞ!!

臨ちゃん、可愛すぎだろ!

超能力兵士、凄い!!!!



エターナル のトークショーは

松岡充 (仮面ライダーエターナル /大道克己役)

須藤元気 (泉京水役)

高梨臨 (ミーナ役)

八代みなせ (羽原レイカ役)

・中村浩二(堂本剛 三役

の5名+司会のお姉さん(シンケンジャーでも見た人だった)


臨ちゃんは一筆奏上で登場。衣装はVシネ と同じく純白。

「皆さん見所は?」と聞かれて、みんなが一斉に喋り出すお約束。

かと思えば、ゆずりあっての、どーぞ、どーぞ。


撮影では臨ちゃんが砂利の上をヒールで(カクってならずに)歩く姿や、アクション覚える早さに関心 by 克己

寒かったせいか、暖をとってる臨ちゃんの話だったり。

にしても京水のキャラのせいか、かなり美味しいところを持ってかれてた気がする。

ヒロイン3人とか。(ミーナ、レイナ 、京水)

いや、しかし、一番可愛いのはミーナだ。

トークショーでは一番胸が大きいのは剛三で落ち着いたけど(露出が多いのもだっけ)


7月まで楽しみに待ってて下さい by 臨ちゃん

ってことなので、それまで我慢します。


で、vsってことなので、最後にアクセルとエターナル のどっちが良かったか判定。

客席の拍手で決着が着かず最終ジャッジは監督が行いドロー。


夜の部は特別ゲストでフィリップ(菅田将暉 )くんも出演したよ。

髪が短くて印象が。。。



で、SOPHIA 復活の曲「cod -E ~Eの暗号 ~」も聞けたしね(音源のみ)。


エターナル が完成したら、またイベントやってねぇ。



ばいちーす