なんだってぇ!


毎日新聞 によると自民 総務会にて環境問題 の取り組みとして「深夜テレビを自粛」なんて意見がでたそうな。



温暖化防止:「深夜テレビ自粛を」

自民党 が4日開いた総務会で、地球環境問題 や原油高騰を理由に深夜のテレビ放送の自粛を促す意見が相次いだ。



え~と、深夜枠ってことは23時以降の番組ってことか?

金曜深夜0時の「てやんでいBaby」は、ちゃんと見せてくれぇ!!

って、そんな早急に実施されることはないから、これは問題ないんだろうけど。

にしても、深夜のTV番組は貴重だ。

深夜でヒットー→ゴールデン進出という流れは無くなってしまうのか。

色々とブログ とかの意見を読んでみると「貴重な深夜アニメ枠が消滅するんでは?」と危惧する意見が多かった。

温暖化 対策は重要だが、深夜枠も貴重。



http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20080305