本館での話です。


このところ、新堂プロ 映画「9+1」の関係で出演者のブログ をチェックしております。

よいことと思ったので、先日、梨緒ちゃんを見習ってリンク集 を更新しましたぁ。

あっ、でも携帯からだと見えないのかな?

誰かのリンクを忘れ。。。。なんてのは内緒。

その前にもリンク先の記述を間違えたり。。。なんてのも内緒。

このところ確認が甘くなってるなぁ。

誤字脱字に関しては、今更なので敢えて触れない。


で、色々とコメントとかも書きたかったんだが、ちょっと控えめにしておりました。

どこぞの日記で、「他の人のブログ へのコメントは浮気」的な発言があって、それが気になってたもので。

本日も「くらげ!!」って書きたかったんだけど。

まぁ、コメント書いてないけど、結構、読むようにしてたりします。

この範囲なら許してね。


で、色々と見てたんですが、業務提携組みとは別に、元女優さん推しの私の感性に引っかかる人が。

「おぉ、この子は女優さんとして成長しそうな」

この子に推し変えする気はありませんが、何となく期待感を抱かせてくれます。

とはいえ、まだ会ったことも、というより演技すら見てないので間違いかもしれませんけどね。まぁ、あってる方に期待。

誰?ってのは、ここで書くと何かまずそうな予感がするので控えます。

その子の演技もであるが、今は梨子の演技が一番見たい。


http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20071126