こんにちは。

 

いろいろな化粧品で肌があれてしまっていましたが,

最近落ち着いてきました。

 

理由はおそらく

クレンジング‼

 

敏感肌の私でも

負担なく使えて

そのうえ,使用感もよく

メイクもしっかり落ちるクレンジングを見つけたので

シェアします。

 

それが,アベンヌのミルククレンジング

 

もともと,肌が弱く,オイルクレンジングや

バームでは突っ張る感じがありました。

そこで試してみたのがミルククレンジング

 

刺激が弱く,使いやすいのが特徴で,

その中でもアベンヌのミルククレンジングは,

温泉水が主な成分なので,とても肌に優しいです。

しかも,アイラインもしっかり落ちる最高クレンジング

でした。

 

 

とてもおすすめです。

成分はシンプルなのに,

クレンジングの機能はしっかり果たしてくれる

優れモノです。

 

ぜひ,試してみてください。

 

 

thank you