こんにちは。

最近やたら目にするサンダルありませんか?

 

OOFOS

ウーフォス

 

めっちゃ見かけること

増えましたよね?

とはいえ見た目は

普通のサンダルじゃね?

っと思っている方いませんか?

 

私もそう思っていました。

しかし,

今回購入してびっくり‼

 

 

めっちゃ素晴らしい

サンダルだったので

レポします。

 

今回私が購入したのは,

 

このタイプ↑で,

靴下のままでもはける

日常使いにぴったりの

タイプです。

 

OOFOSの特徴は何といってもソール!!!

すっごく歩きやすくて,

これをはいた後は

普通のサンダルや

スニーカーでも

 

リカバリーサンダル

というのも納得です。

物足りなく感じます。

 

もう病みつきです。

これを買ってから

いっぱい散歩に

行きたくなります。

 

夏に必須のサンダルですね。

 

 

 
 

今回購入した以外にもいろいろなタイプがあったので,

みなさんもぜひ自分の夏の相棒を見つけてみてください。

 

thank you