こんにちは。

 

みなさんはサバイバルオーディション番組の

 

 universeticket

 

(ユニバースチケット;ユニチケ)観てましたか?

 

 

私は拝見して,ナナちゃんの虜になりました!

 

 

その前に日プ女子を見ていたのですが,雰囲気が全然違って驚きました。

 

日プは,衝突を避け,あまり蹴落としたりはなかったですが,

 

universeticketは一話から心臓に悪い,,,

プライド高く,負けず嫌いな感じが前面に出ていましたよね。

自信があふれている姿も魅力的ですが,

闘争心むき出しで(翻訳の関係もあるだろうけど)

 

こんな環境で頑張るなんてつらい,,,と

 

思いました。

 

あと,PDの意図が明確にわかる構成で,推され具合がわかりやすかったです。

推されていない子のデビューは難しいんじゃないかと思う分量差でしたね。

 

ナナちゃんの投票頑張りましたが,意外と投票数が少なく,

はらはらした場面もありましたが,デビューできてよかったです。

 

 

懸念としては,

YouTubeの閲覧数が少ないこと,最年少と最年長の年齢差が大きいこと

などありますが,

話題性のあるソウォンちゃんとか,エリシアちゃんなどがいるので,

メディア露出が大きいことを期待しましょう。

年齢の割に大人びている子も多いので,いい感じにまとまるグループに

なるといいですね。

 

今回デビューできなかった子も,

とても素敵な子たちが多かったので,どこかでまた見たいです。

 

 

thank you