バツ3の方と飲みに行って

来ましたよ。

 

離婚理由は喉から

手が出る程聞きたかったですがね、

そこはグッとこらえて

言葉を飲み込みました。

 

友達関係を続けていけば

何と無く離婚理由も

わかるでしょうしね。

 

親の事やこれまでの

彼女さんのお話、盛沢山

でしたが、私にも

聞くんですね、昔の彼氏

の話を。

 

適当に誤魔化しましたが

余り期待通りの答えを

しなかったからでしょうか、

 

芸能人だと誰が好きなの?

等と高校生の様な

質問をされまして

 

工藤阿須賀だと答えましたわ、

 

そうしましたら

何が気に食わなかったのでしょうかね

 

否定が凄かったですよ。

 

確かにイケメンだけれど?

演技が下手ですとか

所詮お坊ちゃんで七光り

ですとか敵対心

剥き出しで子供の様でしたね。

 

ご自分がイケメンなら

批判しても良いでしょうが

工藤阿須賀とは月とすっぽん

ですからね。

 

 

雰囲気イケメンという言葉も

ある様ですが

雰囲気すらイケメンでは

ないですから。

 

ウーマンラッシュアワーの

早口の方に似てますね。

けして言わないですよ、

そこまで失礼な事は。

 

焦らないで地道に

やっていこうと思っています。

 

彼は亡くなった安倍さんの

事も熱を込めて話しても

いましたが途中から

面倒くさくなってしまいました。