明日はコンサルテーションの為、会社はお休みをいただきました目

1日のお休みとはいえ、やり忘れた仕事はないかなど、確認してからあがったらすっかり遅くなってしまいましたあせる

先に帰宅した主人からは「最近ジムに行けていなかったから夕食前に行ってくるね」と連絡携帯

主人が帰ってくるまで、お夕飯作ったらゆっくりしちゃおうドキドキと企んで帰宅しましたニコニコ

マンションの入り口で鍵を出そうとしたら…
何と鍵が見当たらない!!叫び

昨日は主人と一緒に帰宅して、鍵は開けてもらったし、どうやら休み中にプライベートのバッグにしまってしまった様子ドクロ

しかもうちの近所は焼き肉屋さん以外、カフェや飲食店ってないんですガーン

今歩いてきた道を引き返して駅に戻るのはなんだかなぁ…と、少し離れたファミレスまで自転車で移動自転車

はぁぁDASH!
今日も外食になってしまいましたショック!




避難先にならないように(またやらないように)気を付けようっとクマ