先日いつものメンバーでパークハイアットのアフタヌーンティーに行ってきましたMari's travels-PIC002B8.GIF
Mari's travels-13735444459723.jpg
 
実はアフタヌーンティーってちゃんとしたのは初めてですMari's travels-gget.gif
 
¥3,900と、決してお手頃ではないですが、一流ホテルのサービスを受けて、更にお茶もおかわりし放題だったり、追加でトレイサービス(フィンガーフードやプチスイーツ)もあったりと、しっかり満足感が味わえますMari's travels-DIMG0197.gif
 
Mari's travels-13735443913201.jpg
 
今回はギリギリの予約だった為、中側の席でしたが、41階なので眺めも最高だと思いますMari's travels-20.gif
 
結局夕方まで長居してしまいましたMari's travels-peti_e013841.gif
 
アフタヌーンティーなのかは分かりませんが、男性のお一人様も数人見かけましたよMari's travels-187529.gif
 
甘いものでお腹一杯だったので、夕飯は軽め(?)にトマト麺夏ver&バジリゾで済ませました。
 
 Mari's travels-13735443258660.jpg
 
トマト麺はチーズ&ラーリゾの組み合わせが最高だと思っていますが、暑い夏には今回の冷麺もアリですMari's travels-44014.gif