ブログへのご訪問ありがとうございます😊

またまたお久しぶりなのですがグラサン

一月もあっという間に過ぎ

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを
波音さんに伝授してもらい

エネルギーの感じ方
速くなったと思います
細かいけど、力強いのかな〜
まだまだ成長途中の私ですてへぺろ


先日
れあれあさんのプレゼント企画に
懲りずに応募し口笛
何度もすみませんチュー
本当にありがとうございますラブ

高麗神社の開運お守り
届きましたラブ
お守りがを手にしたら
全身がビリビリと感じるほどびっくり



今年は開運するハズ音譜

本日、姉と節分のイベントへ👹
櫛田神社さんへ
クマモンも登場


豆まきスタート

なかなか投げていただく方からの物は取れず

しかし、
な、なんと

バッグにあめ玉が入っておりましたアップ

取るより、入ってたラブラブ
これこそ福のお裾分けですラブ



欲張るより、お裾分けで
福をいただこう音譜



皆様にも福が来ますようにウインク


最後までお読みいただきありがとうございました🍀