ブログへのご訪問ありがとうございます😊


月曜日から仕事が始まり
午前中のパートですが
なんだか、暇もなく
バタバタと仕事をこなし
いろんな人に気を使い
(職場の方や仕事先に来られる方々)
今年はまだ始まったばかりガーン

愚痴はさておき

そう、昨年末から
主人のグルテンを極力控える食事に変え

食材探しから始まり

菓子パン、おやつ大好き人間ですから
もうお菓子も買うと高いし

ネットで見ながら作る

今、苦戦しているのが
シュークリームの生地びっくり

お菓子作るの好きだけど
上手く作れずガーン

楽しいけど、時間は無くなるしあせる

ブログも見れないしもぐもぐ


れあれあさんのブログを見て


“そう  そう そう”

これはいい言葉だ音譜
テンポよくなりそうだなぁ
とヒントをいただきましたアップ


言いながらやってみよう


また、今週末にでもチャレンジだチュー


最後まで見ていただきありがとうございました🌟