ブログへのご訪問ありがとうございます😊


明けましておめでとうございます🎍⛩

本年もボチボチとブログを
更新してまいりますニコニコ


本日わたしの大好きな方から
年賀状が届きましたラブ


応募した年賀状です
わたべゆみこさんのお年玉企画です

大好きなママさんと福ちゃんです
ママさんと福ちゃんの掛け合い
めちゃくちゃ面白くて爆笑
わたしのツボなのですラブ

素敵な一年の始まりとなりました
ありがとうございます音譜

本日は近くの氏神様にお参りに行きました
主人は仕事なので
子供と二人で⛩

狛犬さんから優しく迎えていただいた
ような気がしました爆笑


今日はダラダラと過ごす
日だと決めておりますてへぺろ
こんな私ですが、
今年もよろしくお願いしますニコニコ