ブログへのご訪問ありがとうございます😊


時々しか投稿しない私でしたが
拙いブログを見ていただき
ありがとうございましたおねがい


福岡での神楽から始まり
レイキ仲間との交流

イレーネさんのチャネリング講座

ライタリアンレイキの学び始め

と濃ゆい一年となりましたニコニコ


最近ですが、
本当に視えない皆様のお陰と言う事が
よくあります
『感謝』『ありがとう』
と何度言ったかな〜照れ
来年もブツブツ言いながら
視えない皆様に
話しかけていくつもりです


時間がなくて年末は
皆様のブログへ立ち寄れておりませんが
皆様のブログでとても助けられました

知らない事も沢山あり、
学びになった一年ですおねがい

来年もよろしくお願いします

良いお歳をお迎えください音譜

年末にお迎えした子達です


ありがとうございましたラブ