ブログへのご訪問ありがとうございます😊


そう、タイトル通り
もらいものをした私ガーン

インフルエンザです

やっと、怠さもとれて
お仕事お休み中ですガーン

子供も明日から学校復帰ビックリマーク
って思っていたら

なんと、学級閉鎖の知らせが笑い泣き

私と共にお休みです笑い泣き

子供は注射が嫌いなのです
昨年からワクチンをうっておりませんでした

が、しかし今回とても高熱で苦しんだ息子さん

来年は注射するそうです💉

私はワクチンをしていたのですが、
高熱は出ないけど
身体が怠く、キツかったですゲホゲホ

まだまだ流行しておりますので、
皆様お気をつけてくださいませウシシ


キツイながら、昨日のまさよさんのワーク
参加しましたニコ
しかし、頭がまだ痛かったので
なにがなんだか分からず笑い泣き

体感型の私にとって
最悪のコンディションで望みました

ヒーリングの効果もあったようで
朝からだいぶスッキリしたのですラブ

まさよさん
ありがとうございましたお願い

纏りのないブログに本日もなりましたびっくり
最後までお読みいただきありがとうございました😊