ブログへのご訪問ありがとうございます😊


本当に久しぶりですチュー


サボりだすと、
ダラダラと
サボれる私ですデレデレ


もう、いろいろ終わりましたね〜

イレーネさんのチャネリング講座in福岡
今更ですが、楽しい3回講座でした
成果は求めずにお願いします笑い泣き

本当に皆様と仲良くさせていただいておねがい
楽しかったですよ照れ


CHIEさんのミステリーナイトツアーにも参加し
チャネリング講座でご一緒した方々、
かっぱさんの奥様にも再開照れ
話は弾みますよね〜音譜


そして、昨日念願のシュトレン作りに行ってまいりました
昨年、参加したかったのですが
都合が悪く、やっと参加できました

お友達も誘わず、一人での参加
ご一緒する方が
言い方でありますように🙏
と、願っていきました

すると、スピ好きの方で
とっても楽しい時間になりましたウシシ

この方に会うために
昨年ではなく、今年だったのか〜
と、思った1日となりました爆笑

素敵な出会い、学びに
感謝です。
本当にありがとうウインク

昨日作ったシュトレンです
クリスマスか?お正月か?
どのくらい寝かせようか?考え中ですウインク





また、いつか更新しますグラサン