ブログへのご訪問ありがとうございます😊

毎日の日課で、女神様のカードを一枚引いております
仕事の朝、今日の女神様は
瀬織津姫様?(リセット?何かあるのかな〜?)

と考えて子供を起こしました
子供はスギ花粉の免疫療法をしております
朝一、舌下錠を飲ませた後より
身体痒みを訴えだしました

飲ませだして、半年

蕁麻疹が今頃出るのかなぁ?と思いつつ

酷くなってるガーン

アナフィラキシーショックは起こさないか?
心配になり、急遽仕事を交代していただいて
かかりつけの病院へ

ステロイド入りの点滴をしていただき
症状は落ち着いたのですが、
その日の夜また蕁麻疹出現ガーン

アレルギーの内服を飲ませますが、
2時間経っても落ち着かない

多分このままでは 落ち着かないかもしれない
もう、いろいろ考えて
夜間病院へ

今回はアレルギーの点滴をしていただき
帰ってきましたが

夜中は、まぁ掻いておりました
何度も霊気、新生曼荼羅エネルギーを流し
朝には少し落ち着いていて

朝から女神様のカードは
宇迦之御魂女神

願いが叶う

落ち着いてくれるはずおねがい
と思いました

少しは出てますが、
薬のお陰
霊気や、新生曼荼羅エネルギー
のお陰で落ち着いてきました照れ


ここ数日、職場にもいろいろ勤務変更してもらい迷惑かけたました

だけど
やはり子供の体調が戻るのが嬉しい爆笑

気がつくと榊の花が咲いてました

可愛くてラブラブ咲いてくれてありがとうお願い


最後まで読んでいただきありがとうございました音譜