ブログへのご訪問ありがとうございます😊


初、高千穂へ🚗

主人の趣味の自転車レースに行くため
行ってまいりました(メインは私ではないのです)

行けるところまで高速で行き、あとは山道
私は小さい頃に克服した山道

しかし、子供は酔いましたガーン
まぁ、吐き気どめを飲ませてなかったので
ダメだったのか?体調があまり良くないのか?
良い時もあれば、悪い時もあります

今回はダメでしたガーン
時速3キロで走って、と言い出す始末です
まだ宮崎県にも入っておりません

休みながら、とにかく進んで
突然現れた

幣立神社⛩




階段を上っていくのが子供と主人です
歩くのは大丈夫なんですがね


ステキな場所でした
エネルギーを感じられて音譜

一人で満足をして車へ戻りましたニコニコ

雨が止む気配はありません
車が横転しており、レスキュー、警察、救急車が来ていたりと驚きましたびっくり
スリップしたのかな〜?

そこまでカーブは酷くないので
スピードの出し過ぎだと思われます口笛
明日のレースは気をつけようと
主人も言いながら、我々も安全運転です🚘


なんとか高千穂神社近くの薬局について
酔い止めを購入しました

薬は飲ませたけどなかなか効きません滝汗
そりゃそうだチーン

気を取り直して、車を降りて
高千穂神社へ参拝⛩



こちらは観光客が多くて、
落ち着きませんでした

でも、しっかりご挨拶をして
民宿先へ🏡

お風呂は上岩戸温泉へ♨️入りに行き

宮崎名物
チキン南蛮を食べさせていただきます
こちらも美味しかったニコニコ


長くなりました

近々更新いたしますチュー


お読みいただきありがとうございました😊