ブログへのご訪問ありがとうございます😊


子供の暇つぶしに春日公園であった
イベントクイズラリーへ参加してきましたニコニコ

私は謎なぞとか苦手ですグラサン


子供もよく似ており、嫌いですねガーン

公園一周するようなクイズで、
足もなかなか疲れますチュー

日頃の運動不足には丁度良いのでしょうね笑い泣き




こちらクイズの景品になります


これだけでも、彼は満足です

そして、



コロコロボールをテキトーにする子供

真剣にしない子供にイラッとしながらムキー


でも、私にはこのテキトーな感じが必要なのかもしれません口笛

だから、この子と一緒にいるのかな⁉️

楽しい休日に?なりましたてへぺろ